忍者ブログ

眠れる魔法狼¦夢見る盗人

MMORPG【REDSTONE】また~りプレイ記録。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/29/04:48

二月越し

0a2780cc.gif
昨日の憂鬱を晴らすように、二月越しのLvUPヾ(´ー`)ノ
しかも2LvUP。


秘密Dって素晴らしい。まあ、それも全て、ペアハンしてくれたり
秘密に誘ってくれる友がいてこその話。

ペアハンをしていると、魔法狼共々で狩りしていた頃や
頻繁にGハンしていた頃の感覚を何故か思い出していまいます。
何故でしょうね。

まあ、その頃知り合った大半の方はもう
RSから去ったと思いますけどね...(´`)

今日も少しホットドッグに近づきました。
後は多分、Lvを上げるだけ...
そう、Lvを上げるだけ^^










izigen.gif








短いですが、今日はこれだけノシシ
PR

うはw

気になる・・・w
ものすっごい気になる・・・!

異次元は炎牙にしておくんだ!

  • 2008年02月19日火
  • Xtah
  • 編集
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着