忍者ブログ

眠れる魔法狼¦夢見る盗人

MMORPG【REDSTONE】また~りプレイ記録。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/05:34

いざ制限戦!

今週も相変わらずまた~りLv上げしてます
こんばんわ、FlammeByssheですヽ・w・ノ

高LvさんのINも少ない中、INしてくれている250↓のメンバーにも
ぜひ戦を楽しんで欲しいと思い、日曜には初の制限戦を組みました。

が! 土曜に続いて日曜も寝坊してしまい...開戦19:30分とか...
集まらなそうな時間に無理やり組んじゃいました^^;;;
次回頑張るから許してね!(開き直るな




まあ、それが転じたのかどうかは知りませんが
相手さん1PT(7名だったかも)に対して

こちらメンバー...魔法槍子、支援BIS、殴りBIS


3名/(^0^)\


最初は厳しいかなと思いましたが
相手さんも決定打のある火力さんがおらず
両者終始ポイントを得られないまま、ドローという結果に。
(途中、際どい部分はあったけどねw)

しかし、3人でよく粘ったなぁ...w
負け戦じゃなかったこともありますが
接戦と前線の状況を楽しんでもらうには
良い機会になったのではと思ってますヽ・w・ノ

次回は他のメンバーにも是非参加して欲しいです><
って、まず寝坊するなって話ですよね...w
SSも取り逃さないよう頑張らないといけませんね...orz

ハイ、以上ボロ出まくりのGMのぼやきでしたw




~週末のエリュGH~



彼の人が居眠り中にエリュの売り子が反乱しました
私も共犯者ですね^^
PR

人の居ない間に,,,,,

ええもちろん共犯者です!人の知らない間に頭がぴゅぅーって、コラァーーーって感じです^^;まぁーそれは置いといて、戦はまともに?前線に出たのが初めてだったので楽しかったぁ~次はもうチョット装備固めて行きます^^v
後は頭にきおつけよぉ~っと!
チュウカ毎日暑いよぉ~

  • 2008年08月05日火
  • game
  • 編集

たのしかったぁ(人´∀`)

戦!!
初めて自由に暴れてしまいましたww

ポイントなかったのは悔しいですが、教訓!
「もっと装備買えよ、私」

その為の資金集めの様子を盗撮されました(ぇ
売り子では儲からないんだよぅwww

  • 2008年08月06日水
  • iti
  • 編集
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着