忍者ブログ

眠れる魔法狼¦夢見る盗人

MMORPG【REDSTONE】また~りプレイ記録。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/09:51

丸太について



ここ連日どうも睡眠が浅いFlammByssheです。
今日は22:30就寝、2:30起き
おはようございます(´ρ`)

これ以上寝ると、いつもの如く意味不明な夢を見て
起きたら案の定、7:00前とか...朝飯抜き通勤→仕事の繰り返しになるので
今日はRSやってました^^^^


丸太姫が着実に育ってます。
ここ最近、スキルを振り直して
PT支援用にウルトラノヴァを覚えた次第です。
もうちょっとでノヴァマスター!物理なのにヽ(´ー`)ノ
(まあ、ソロの時はほぼ不要なんですがね...)


余談はさておいて、丸太姫の狩りスタイルについて少々。
過疎狩場なら、敵を釣って
敵全体を挟むような感じに丸太連打がいい感じ。

装備としてはボーンイヤリング等の決定打装備
スカルネックレスのクリティカル装備との相性が抜群。
武器は命中と速度のある蝿殺しが一番でしょう。
あとは、混乱+α(風付加のスタン、水付加のコールド)装備があると
被弾も減らせて良いと思います。

ステ振りについては...
物理職なので、力と敏捷、あとは適度に健康。
運はいまのところ指で固定。他職と変わるところは特にありません。
後は実践で慣れるのみです!

まあ、丸太に興味ある人が見てくれないと、意味無いんですが(´ρ`;)
ということで仕事行ってきます~・w・ノシ


~おまけ~

安全装備時の丸太ダメ
marutagayuku_2.gif

火力強にすると実用性が薄れるので、実用性のあるほうを
載せてみました。

火力としては、速度装備+操作に慣れた状態で
同LvのDFシフさんの半分から3分の1くらいです。
同じ範囲職でも、劣化すると範囲に数えてもらえない現実。

普通にソロ出来るから、いくらでも頑張れますけどね!
マイナー職の皆さん、お互い頑張りましょう(´ー`)
PR

うむ

こういうところがフラムさんらしいと改めて思いました^^

  • 2008年09月27日土
  • ナナ
  • 編集
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着