忍者ブログ

眠れる魔法狼¦夢見る盗人

MMORPG【REDSTONE】また~りプレイ記録。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/09:58

2009年!明けてました!

明けましておめでとうございます!
そして、どうもお久しぶりです!

年が明ける前に更新するつもりが、そのままつもりで終わってしまい
結局、実質3か月もの放置になってましたね^^;;;
新年ということで気合を入れて、今回も近況をサクッとお伝えします!(殴蹴


皆さんの年末年始のRSライフは如何でしたか?
私はというと...


久々に率先してギルハンしたり!
(最近は勧誘も含めて、皆に任せっぱなしです^^;;;)


クリスマスイベント=骸骨サンタをフルボッコ
+プレゼント拾い(というより、スペース連打ゲーム...^^;;;)に参加したり!


メンバーの集まりも安定してきたので、ポイント戦に勤しんでみたり!


ポイント戦にも慣れて、初の攻城戦から2週連続の攻城戦!に挑んだり
(今回も奮闘及ばず...ランク2への道程は遠い><)
IN時間は減りましたが、活気あるエリュメン方々のお陰で充実したものになりました^^

今年はリアルの状況が状況なので更にIN時間は減ってしまいますが
更新を待ってくれている方もいるので、可能な限り更新できたらと思っています。
随分と粗末な内容になりますが、本年も当ブログをよろしくお願い致しますm(_ _ )m




~2009正月のキャラ近況~
メイン:魔法狼 ⇒ 運魔法狼(お盆前には再振りしてました) Lv上げ無し、元素集め&ドロップ狩り
サブメイン:強奪シーフ 秘密ダンジョン通い、 サブ:丸太姫 秘密ダンジョン通い

PR

御祝い

新年あけました!おめでとうございます
今年も迷惑かけまくりですがよろしくお願いします^^v
攻城戦は自分的にはどこまで突破できるかゲームだと思ってます
1回ぐらいLv2のギルドホールに行ってみたいのもありますが、あの板の間にも愛着があるのも事実ですw
木の温もりは癒されるもの・・・・
今年はF・Bさんに追いつきたい・・・・無理か

  • 2009年01月04日日
  • game
  • 編集
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着