忍者ブログ

眠れる魔法狼¦夢見る盗人

MMORPG【REDSTONE】また~りプレイ記録。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/01:37

お知らせ

どうも、ご無沙汰しております・w・ノ
ここには書いておりませんでしたが、一身上の都合により
3月下旬くらいから、RSはしばらくお休みしています。

不況の真直中にあって、身の上の状況的にも心境的にも
割く時間がないというのが正直なところです。
(結局は、私自身の能力不足が一番の原因ですが・w・;;)

リアル的には、右肩下がり状態が続き
夏まで生きていられるかどうか...(オイ
ジョークでも笑えませんね...ゴメンナサイ。

やれることをやらないで割り切る余裕もないですし
よかれ悪しかれ全てが機会だと思っているので
やりたいようにやろうと思います。


しかし、年明け一回しか更新してないとは...w
月一くらいは更新するかもしれません。
それではしばしお別れを。

以上、管理人 FlammeByssheでした。
・w・ノシ
PR

バナー作りとお知らせ

一昨日昨日と自宅を留守にすることになり、前記事のバザーには
残念ながら参加できなかったFlammeByssheです。

今日は以前から作ろうと考えていた
バナーに手を付けてみました。

眠れる...夢見る...
右側がちょっと詰込みすぎた感ありますが
まあ、気にしない^^

そしてもうひと連絡。 
現在のプレイスタイルと他の諸事情により
勝手ながらブログ名を変更させていただきましたので
リンク名の変更等よろしくお願いしますm(_ _ )m
新着